« 青空が恋しい | トップページ | 今日の。 »

心のこもった贈り物をありがとう!

Kakodxjsjdavnfnonfdc_3

報告が遅れてしまいましたが

もう一つの届き物を、紹介したいと思います(o^^o)

こちらは 駒子のヒトコマ のプレゼント企画で当たった

ポストカードセットです☆

それより、なんというミス! 写真の横が切れてるー!(◎o◯;)

ごめんなさいm(__)m

可愛さが半減してしまいますm(__)m

このポストカードとシールは 全てノラさんの手書きだそうで。

すごいですよね。 感心してしまいます。

どれもこれも、心のこもったプレゼントで感激いたしました。

ありがとうございます(o^^o)

大切に、保管させていただきますね。

もったいなくて、使えんよ\(o ̄▽ ̄o)/

おほほほほ( ̄▽ ̄〃)

|

« 青空が恋しい | トップページ | 今日の。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103623/33798566

この記事へのトラックバック一覧です: 心のこもった贈り物をありがとう!:

« 青空が恋しい | トップページ | 今日の。 »