« 1つ目の届き物 | トップページ | 青空が恋しい »

体調不良

046_2

なのかは、まだ分かりませんが

最近、まめの調子が悪いみたいです。

よく戻すんです。

この前なんて、お散歩中にも!と言っておりました。

なんだかなー

とにかく、この休みで様子を見ることにします!

今は普通に元気なんで(・∀・)  よかった☆

話は変わって。

花粉症っぽいんです。私。

今年から、花粉症デビューしちゃったみたいなんです(T_T)

今日なんて仕事中も、ずーっと鼻かんでました。笑

周りから「大丈夫?」と 何度も声をかけられました。笑

恥ずかしっ(T_T) !

いやいや、花粉症って辛いですね。。

今まで春が好きだったのに、嫌いになりそう・・・

マスクとティッシュは必需品!!

忘れたら、間違いなくパニックになると思います。

|

« 1つ目の届き物 | トップページ | 青空が恋しい »

コメント


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/1q7l5ki/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月14日 (日) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103623/33752818

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 1つ目の届き物 | トップページ | 青空が恋しい »