« 体調不良 | トップページ | 心のこもった贈り物をありがとう! »

青空が恋しい

Cid_01100314174711__n703imyudoco_2

と、最近よく思うようになりました。

やっぱり晴れてるほうがいいもんね!

まっ、今日も晴れてましたけど(^^)ノ

写真は、今日買ってあげたよだれかけです。

これ、実は人間の子供用なんです( ̄▽ ̄;)

可愛かったから買ってしまった。 またもや衝動買いです。笑

あ!けして、よだれに困ってるとかそういうのじゃないんで ご心配なく(^^)v

ひとつのファッションですから!笑

|

« 体調不良 | トップページ | 心のこもった贈り物をありがとう! »

コメント

かわいいよだれかけ~><*
まめちゃんは黒いから、赤が似合いますね♪
ちょこんと行儀よくお座りしているように見えて、
後ろ足を崩して座っているところがかわいい~。笑
パグって絶対後ろ足崩しません?

まめちゃんの体調はいかがですか?
気候が不安定で人間も辛いですもんね><
どうってことないといいのですが。。。
KAEDEさんも花粉症なんですね;
わたしも毎年悩まされます^^;

投稿: katatsumuri | 2010年3月14日 (日) 20時18分

>katatsumuriさんへ

赤が似合うと言って頂けて、すごく嬉しいです。
私自身も 赤が似合うと思っておりますので( ̄▽ ̄〃)
勝手にですけどー(笑)

必ず、足崩しますよね!
これはパグ独特の座り方といいますか・・・
絶対にパグしか似合わない座り方ですよね( ̄▽ ̄〃)

花粉症、辛いス。
katatsumuriさんもなんですね。
春は好きなんだけどねー((o(^-^)o))


投稿: KAEDE | 2010年3月16日 (火) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103623/33768861

この記事へのトラックバック一覧です: 青空が恋しい:

« 体調不良 | トップページ | 心のこもった贈り物をありがとう! »