« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

がっつき(・◇・)/

045

昨日の続きです!

CAKEのがっつき具合はこんな感じ(・◇・)

分かりづらいですが、こんな感じで黙々とがっついておりました。

よっぽど美味しかったんだろうね。

来年も 買ってあげなくちゃなー。

あ!そうだ!

お誕生日ということで、分かりづらいですが赤いリボンを付けてあげました。

なんか、細いけど・・・(・◇・)

まぁ、似合ってるので いいです! 自己満足です!笑

あー。もう桜の時期ですねー。

落ち着いたら お花見にでも行きたいなー

まめも一緒に、 花より団子(o^v^o)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

CAKE!!!

042

こちらが その紅芋のCAKE(o^^o)

小さくてとても可愛いのです!

これを 時間をかけて ゆっくり食べていました。

初めてのものだったので きっと感動したんでしょうな(o^^o)  よかったです。

手作りケーキも考えたのですが

やっぱり、まずは人間のものを作れるようにならないと いけないので

今回は やめましたm(_ _)m

何か、機会があったら作りたいと思います(o^^o)

久しぶりの2回更新(o^^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

遅くなりましたm(_ _)m

Kakoxju09jiydxeia1n5_3

すみませんm(_ _)m

コメント、たくさん頂いてすごく嬉しかったです! ありがとうございます!

まめの誕生日プレゼントは、

CAKE と 洋服 と ベッド と きびなご(笑) です!

結構、買ってしまいまして。(もらったものも多数・・・)

まぁ、衝動買いってやつですね(; ̄O ̄)

まずは CAKE! (↑上の写真)

これは衝動買いではありませんよっ! ちゃんと予定してあったものです!

紅芋のCAKEにしました。

形が可愛くて、一目惚れ(o^^o) しかも低カロリー

ダイエット中のまめには ぴったりなのです!

すごい見てますよねf^_^;)  どこまでお腹空いてんだ?f^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY!!

Cid_01100220153223__n703imyudoco_3

今日で、まめは4歳になりました(o^^o)

おめでとう~

無事に4歳を迎えてくれて すごく嬉しいです!

プレゼントも もちろん渡しました(o^^o)

すみません。 ちょっと今日は時間が無くて この辺で失礼いたしますm(_ _)m

でも、後日 きちんと写真を UPするつもりです。( ; _ ; )/~~~

今日は取り急ぎですみません!

ありがとうございましたー!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

cooking☆

020

こんにちは!

14日のVALENTINEから なんだか料理に目覚めてしまって( ̄▽ ̄〃)

最近 料理のことばかり 考えております。

もともと 今年は料理を本格的にしたい!と思っていたので

goodタイミングなのです(o^^o)

早速、今日お菓子のレシピを 友達からget!

作るのが、今から楽しみです(o^^o)

そして 作るのに慣れたら まめの犬用お菓子も 作ってみたいなと考えております!

そこで!

何かいい、犬用お菓子は ありますか~?

健康に気を使っているのが いいですよね~(o^^o)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY! TO ME!!

Kakoqgvb4tp3ji6ixnzv

誕生日です~(o^^o)

いや~。おめでとう!自分!!(笑)

プレゼントは色々と頂きました!ありがたい限りです!

いつもは自分ではなかなか買わないものを

プレゼントではくれるので 嬉しいですね(o^^o)

写真は お昼に食べた杏仁豆腐~♪ 美味しかったーん♪

上にかかってるイチゴソースが たまらなく美味!

話は変わって。。

私とまめのBIRTHDAYは ちょうど一週間違いなのです!!

すごい偶然!そして覚えやすい!(☆o☆)

自分でいつも びっくりしてます!(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あと3日!

Cid_02100210173705__n703imyudoco_5

VALENTINEですね~~

女子の皆さんは どうするのかしら?

私は 感謝の気持ちを伝える日とも思っているので

いつもお世話になっている人や 友達にあげようかな~と思ってます(o^v^o)

そして 私はちょっと早めの 今日!作りました~

気持ちをこめて頑張りましたよ!

そしたら まめが近くでソワソワ・・・(・∀・)

やっぱり 匂いで分かっちゃうのかしらん?(笑)

味見はさせてませんが 匂いだけおすそわけ いたしました(・∀・)

ちょっといじわる~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年一発目!!

Cid_01100210173654__n703imyudoco_3

の映画は 「アバター」 でした!

とは言っても 結構前に見に行きました。 いい忘れです(汗)

もう、すっごい興奮した!!

3Dってすごいね! 改めて しみじみ感じました(‐◇‐)

内容を言っちゃうと これから見に行く人が つまらないから

言わないでおくけど

本当にすごいよ! 大興奮間違いなし!!

ただ、私は3Dで酔っちゃって・・・(;_;)

後半くらいから 頭が ぐらんぐらん状態(?) でしたわわわわ

3D、面白いけど 興奮しすぎて 倒れないよう注意してください(^^)!

あらら。 今日は まめの話ではございませんでした。

失礼、失礼(-_-;)(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひぇ~~(┰_┰)

Cid_01100208200638__n703imyudoco_2

別に首を絞めているわけでは ありません(。-∀-)♪

あしからず☆(笑)

だまされた方、・・・いるかしら(笑)?

携帯を整理していると 昔のまめの写真がたくさん出てきました(☆o☆)

懐かしい~!

またちょこちょこ載せていきますね~

・・・それにしても、 写真の目(+_+)

すごいことになってる(;^_^A  あはは(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

present

Kakonifgwtcyysnqjock

毎日寒い日が続きますね~~

朝起きるのが 本当に辛い(-_-;)

でもこれは毎年のこと。 仕方ないことです。

あ!そうそう!

あと2週間ちょっとで まめの誕生日です(・∀・)

早いね~。もう4歳だ~。

誕生日ケーキは買ったほうがいいのかしら?

誕生日プレゼントは何がいいのかしら?

分からないことだらけ~(T^T)

でもこれも 毎年困ること(笑)

あはは(笑) 去年から全然 進歩していないや(^^;)

決めたらまた報告します!

なんだかむずむずしたきた!! 何にしようかな~*

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雪!!

Cid_01091230200209__n703imyudoc_2

降り出しましたね~(o^^o)

出かけるときとかに 何かと不便だから 雪はあんまり好きじゃないんだけど

でも やっぱりウキウキする・・・!

子供のころは ずっと 雪降らないかな~ って言っていた気がします(o^^o)

懐かしいね~('◇')

写真は携帯写真なので 画質が悪いです。

すみません。。

お気に入りのおもちゃを目の前に 興奮している まめです。

でも 今じゃ このおもちゃもボロボロ・・・

ゴミ箱行きです~(+_+)

あ~らら~のら~♪(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »