« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

カワイイカワイイ

Kakohj63xqmrejlyxnj7_2

「病院に行きたいの?」 と言うと 首を傾げます。

そのしぐさが たまらなく可愛い(o^v^o)

そして 「ご飯食べたいの?」 と言っても また首を傾げるので

毎日、キュンキュンしっぱなし!

でも何で 首を傾げるんでしょうね。

不思議w(°□°)w

これは パグちゃんしかやらないことなのかしら?

皆さんのパグちゃんは 何て言ったら首を傾げますか?

うーん。 もしかしたら傾げないのかも(┰_┰)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

報告!

Kakozil6bjhpwuf2t367_2

まめの 体重がついに! ついに!

減りました~~(☆o☆)

夏の間に 少々増えてしまっていたのですが

なんとか 冬の間に ダイエット成功したようです(^^)v

やったねんヽ( ̄∀ ̄)ノ

あらためて! パグちゃんは 体重管理が大変ですね~~

本当っ、手がかかる子だわ~~

でもその分 可愛いけど(・∀・)

写真は すみません! いいのがなくて・・・

その変わりに 「たいめいけん」のオムライス(o^v^o)

びっくりするくらい ふわふわで 感動しました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

眠さを耐えてる・・・?

Kakodiubemgsvljls5z5

黒パグです(^^;)(;^^)

車の中で撮ったので ぶれてしまっていますがヽ( ̄д ̄;)ノ

けっこうお気に入りな写真です。

舌が くるんって 中に入ってるの(笑) 

おもしろいねー。 パグの魅力に どっぷり浸かっております(#^.^#)

話は変わって。

この頃 毎日のように 可愛い、可愛い、言ってます。 私。

おかしい?

いや、おかしくないよねヽ( ̄д ̄;)ノ

これが普通のことだと これからも思い続けたいものです(^^)

今年でまめも4歳。

ということは、 4年間もまめは 可愛い、可愛い、言われてるってこと!?

そんなに言われてたら 言われなれちゃった かもねぇ~(^Д^~)

いいねぇ。 幸せ者だよ(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

キノコのプリント

Kakosdtyp89ehywg2tjg_2

が、されている洋服を買ってあげたので

それを着て 昨日は お出かけに行きました!

昨日は ものすごーく寒くて

車の中が一番ほっとしてたような(;^_^A

マフラーが必需品でしたよ!

まめ様は 洋服!

そして 昨日のお出かけは お初詣だけではないので

結構疲れました。

でも なぜかまめは元気だった…(゜_゜……

なぜだ!Ψ(・O・)Ψ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お初詣~ヽ( ̄д ̄;)ノ

021_2

本日!

大変おそーいですが 初詣に行ってまいりました( ̄∨ ̄)

私の 大切な大切な まめ様もご一緒に♪

久々の 一緒にお出かけだったので

大変喜んでおりました( ̄∨ ̄;)

こんなに喜ぶんだったら、今年はいっぱいお出かけしなくちゃね~

022

そして!

な、なんと!私は、2年連続の 大吉ヽ( ̄∀ ̄)ノ

やったー!やったー~(^Д^~)

今年は、私にとって勝負の年でもありますので

ものすごく おみくじを引くときは ドキドキでございました(笑)

しかし!

いやー、よかったよかったー♪

これで、きっと今年はいい年になるでしょう(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポラロイド風!

Kakoxxlwcqv6w3jsoxes_3

散歩途中に、パグさん発見!

しかも住んでいるのは この辺の近くなんだとか!

可愛かったなぁ(´∀`人)

あ・・・ でも名前聞いてないや。

がーん(┰_┰) がーん(┰_┰)

年明けて、もう6日も経ってしまいました。

いまだに 正月気分満々です。

これはまずい(*∀*)

きっと、今年も一年、早く過ぎちゃうんだろうなー(┰_┰)

一日、一日を 大切に過ごさねばいけませんね!

しかも勝負の年ですから!

あ! 前の記事へのコメントで

勝負の年について、たくさん応援してくださり ありがとうございましたm(_ _)m

その期待に応えられるよう、頑張ります!

おー ( ̄▽ ̄)ノ

続きを読む "ポラロイド風!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

HAPPY NEW YEAR ☆

012_2

あけましておめでとうございます!

いやー。2010年ですねー

今年は、私にとって、勝負の年になりそうです・・・

緊張と不安はありますが

一生懸命、全力で突っ走って行きたいと思います!

019_3

 

今年一年、幸せで素敵な毎日になりますように!

そして、皆さんと パグさんにとっても素敵な一年になりますように!

今年も いっぱい、いっぱい よろしくお願いします(^O^☆♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »