« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

頑固ちゃーん!

013

本当っ。

頑固娘で困っちゃいますわ(;゜0゜)

いよいよ、2009年もあと1日!

早いですねー( ̄◇ ̄;)

でも、やりがいのある 毎日が過ごせて 本当に良かったです。

これも皆さんのおかげ。

感謝してます。

今年1年、ありがとうございました。

来年も また よろしくお願いいたします!

よいお年を!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おーもちー

008

今週の日曜日は、親戚一同がバーっと集まり

お餅つきを行いました。

白くてもっちもち、ついてるときから美味しそうでしたー

009

↑写真に写ってるのは、私のおじいちゃん。

お餅つき担当です。

まめ様は、みんなが頑張っているところを

ずーっと 眺めていましたw

っていうか、私も写真ばっかりで 1回ぐらいしか ついてませんが (汗

011

できたて ほーやほやのおもち達。

うん。どれもこれも本当に美味っ!

みんなで、「美味しい!美味しい!」言いながら 食べてました。

私的には、奥にある 緑色のずんだもちが

美味しかったです。

皆さん、ご苦労さまでした! お腹一杯になりました。

続きを読む "おーもちー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もーにん!

この前、PCがウイルスにやられてしまい

PCのデータを全部消去して(泣) 初期化しました(T△T)

なので 音楽も写真も何もかもが 無くなってしまい

ただいま、私、どん底。。 (笑)

blogも見やすくUPするのに時間がかかりそう・・・ な感じです

(今は、写真の右横に文が来てて見にくい状態(;_;))

すみません(>_<)

なるべく早く、直す予定なので しばらくはこのままでお願いしマス!

        -------------------------

さーて!

今年のクリスマス☆

皆さんは、どんな素敵な聖なる夜をお過ごしでしたか?

私は、普通にいつもどうり過ごしました(仕事とか!)

でもちゃんとパーティ もしましたし、プレゼントももらいました!

006

← このカメラケースは Hさんから頂きました!

デジカメケースなんですってー

とっても嬉しいです!

ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

そのほかにも 何個か頂きましたので

またのちのち UPしますね!

            

話は変わって いっつもなんですけど・・・

007

まめって

鼻を隠して寝るんです (笑)

意外と、恥ずかしがり屋さんみたいですw

可愛い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パグなのにうさぎ

こんばんは^^

もう12月も下旬ですね

年末になると、毎年「やり残したことはないかな~」って考えます。

今年はうーん。。 あんまりないかなぁ

でもずーっと食べたい!って言ってた 白コロホルモンをまだ食べてないので

それはちょっと心残りですけどねぇ(笑

でもそれは 来年に持ち越しってことにします!

来年が楽しみですっ( ´ ▽ ` )ノ

002_2

じゃーん☆

さっきも言いましたが もう師走ということなので

まめの部屋着が変わりました。

↑これ本当に可愛いんですヨ(^^

しかも、あったかーい!

そして、実はコレ・・・

001_2

うさぎちゃんなんです( ´ ▽ ` )ノ

パグなのにうさぎ (笑

萌えます!これは萌えますっ

あと、写真では見えてないんですけど

この洋服のしっぽがまた萌えポイントなんです!

続きを読む "パグなのにうさぎ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

公園での遊び方。

こんにちは^^

先日、すごーくきれいな夕日を見ました。

↓こちらです。

Kaede_443

実はこれ、歯医者帰りに見たもの。

痛い思いをしたあとの 夕日はすごく感動しました!

あー、癒されるなー( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、『HOLGA 135BC』ってご存知ですか?

トイカメラの元祖と呼ばれている カメラの種類なんですが、

今日、買っちゃいました!

Hol135bc_3

←こちらです。

念願のトイカメラ! 相当嬉しいですっ!

しかも デザインが可愛い(^^  これからどんどん活躍させよっと。

(とかいって、前言ったポラロイドカメラ 一度も使ってない。もったいなくて(汗) )

Kaede_438_2

皆さんのわんちゃんは、散歩に行ったとき

公園などで どのように遊ばせてますか?

私は、リードでひっぱりっこ(笑

これが意外といいのです!

 

ボール遊びっていう手もあるのですが

まめは小さい頃から あんまりボールで遊ばなくて却下なんです(^^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

『もふっ』な毎日。

こんにちは^^

最近、ますます寒くなってきましたね! 

とくに夜とかは ヒーター無しではいられないっ

なので ネットで『寒さ対策グッズ』を買っちゃいました(^^

ブランケットにも、ポンチョにも両方使えるという 優れもの!

これからの冬、大活躍してくれそうです( ´ ▽ ` )ノ

20091209042826_4

↑こちら。 何色かな~

               ---------------------

Kaede_447_2 

もふっ

Kaede_448

もふっ

Kaede_449

もふっ

『もふっ』3連発っ! 

『もふっ』 がたまらない 今日この頃です。

朝、出かけるときに まめの 『もふっ』 を見ていくと 元気になります!

これは パグを飼ってる人にしか分からない 幸せですね!

ありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

冬のお散歩後は・・・

こんにちは^^

12月に入って、もう5日も経っちゃったー!(汗

月日が経つのは本当に早い。。(←毎回言ってるような・・・ )

来年もきっと すぐに1年終わっちゃうんだろうなー(;_;)

Kaede_444

お散歩に行ってきました。

この日はすごく寒かったので ダウンを着てお散歩に行きましたヨ。

私もダウン(笑

親子みたいだよ・・・( ´ ▽ ` )ノ

Kaede_445

この日はバラを何個か見ました!

バラ、素敵☆

↑後ろの紫のやつは なんだか分かりません。

でもなんかうじゃうじゃ いっぱいあった(^^;

Kaede_446

そしてこっちは 紫のバラ!

これはこれでまたいいなぁ(^^

・・・アレ?

なんか下のほうで、黒いのが遠くを見つめてますけど(笑

Kaede_442_2

おかえり♪

散歩から帰ってきましたヨー

家に着いたらいつも走って ヒーターの前へ (汗

裸族だもんね。 寒いよねw

これからは 家の中でも洋服着せないとだめかなぁ(>_<)

そういえば 今日クリスマスの飾り付けをしました☆

やっぱりテンション上がるな~ ( ´ ▽ ` )ノ

ツリーとか サンタさんの人形とか可愛い!

幸せな気分になります!

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

いちょうと家族と。

こんにちは^^

もう12月になっちゃいましたね(汗

あとちょっとで今年も終わりだー(;_;) 早いぞ、一年!

年賀状やら大掃除やら忘年会(笑)やら 大変なのが後に残りそうです(汗

Kaede_429

さてさて。

この前、私のお父さんとお母さんが来まして

3人でお散歩に行きました。

↑右から、私、父、まめ、母。

最近、影写真にハマってますw

上手く撮れなくてもこれならなんとかね~(笑

散歩はまめも嬉しそうでした!

よかった!よかった!

Kaede_432

この日は、いちょうがものすごくきれいだったなー!

しかも散歩に行ったのが夕方だったので

なおさら、いちょうがきれいに見えました( ´ ▽ ` )ノ

この日はまめも大興奮!(爆

上から落ちてくるいちょうの葉っぱを取ろうと 必死でした!

かわいー(^^♪ ←(親ばかw)

Kaede_435

私とも一緒に遊びました!

久々に、ハッスルできたぞっ!

エネルギー満タンだー!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »